プロフィール

えふぴー・まる

Author:えふぴー・まる

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク


~現在はこの辺にいてます(v.v)~

より大きな地図で 現在はこの辺にいてます(v.v) を表示

スポンサーサイト


今やお宝?!

こんばんは、筆者です(v.v)

街歩きの記事更新も全然ままならないまま、お手軽に書ける記事ばかり更新しておりますA(^^;

先日、我が家の押入れの古本を整理しておりましたら、今や時の人となった方のお宝を発見しました!
大桃美代子著「天使のプッ!」の、直筆サイン入りバージョン!
(しかも帯の言葉を書いているのは島田紳助!)
大桃美代子著「天使のプッ!」本人の直筆サイン入り&本人と握手した跡ありなんですA(^^;

そういえば、今から20年ほど前。
当時、彼女は大阪・毎日放送で「テレビのツボ!」という、関西でも語り継がれている番組のアシスタントをやっておりまして。

それでたまたま知っていたのですが、なんばの旭屋書店でサイン会をやるということで興味本位で出かけ、本人と握手して言葉まで交わした次第でした・・・

まーあれから約20年、お互いに?波乱万丈ありましたが、それでもお互いまだまだ現役バリバリということで、何よりでございました(v.v)


筆者もすごく久しぶりにテレビで見ましたが、全然年齢を感じさせませんでしたよね!(@_@)
逆に、今のほうが全然活動的でイキイキしているように見えますが・・・




関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームシンスケが16年ぶりに復活!!

鈴鹿8時間耐久ロードレース(決勝レース:7月31日)にタレントの島田紳助氏が監督を務めるレーシングチーム「チーム・シンスケ」が16年ぶりに復活し参戦することが決定したと、6日開催された記者会見で発表された・・
