プロフィール

えふぴー・まる

Author:えふぴー・まる

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク


~現在はこの辺にいてます(v.v)~

より大きな地図で 現在はこの辺にいてます(v.v) を表示

01/22のツイートまとめ

fpmaru

おい、森泉!布袋さんにタメ口使うな!
以上、「おしゃれイズム」見て画面にツッコんでるおっちゃんでした(v.v)
01-22 22:18

いつも思うけど、どうして第一生命ってあんなCM下手なんだろう?完全キャラ頼みだしね。
だいたい、「保険が固く」て何が悪いんやろう?人生で二番目・三番目に高い買い物やで!
「保険がチャラい」よりは、はるかにましやと思うけどねぇ・・・(-_-)
01-22 20:28

天王寺発着の旅の何がいいって、中心部付近では人が多くてほぼほぼ座れない大阪市の幹線・地下鉄御堂筋線に、余裕で座って帰れることでしょうか!?(^o^)
01-22 18:57

薬水駅で次の電車を待っているところ。
ほんまに山の中の無人駅やけど、PiTaPaや喫煙コーナーもちゃんと備わっているんですねー(^^)
01-22 17:35

吉野口駅を出てしばし、辺り一帯が「田仲はん」という不思議なエリアに突入しました(@_@)
01-22 17:21

葛駅を出た辺りから、少しずつ山がちの道になってきてますねー
01-22 16:51

キトラ古墳の方は早々にあきらめ、次に進みます。
程よい寒さで、風が心地よいです~(^o^)
01-22 15:51

飛鳥駅からさっそく道草です(^^)
これまで教科書でしか知らなかったものを、リアルに自分の目で確かめる機会が多いのも、近畿の街歩きの楽しみでしょうか。
01-22 14:30

橿原神宮前駅も、不名誉な話題でけっこう有名になっちゃいましたね~(-_-)
01-22 14:00

ただいま近鉄・吉野線の沿線に向かって、少々早めに出てます(v.v)
それにしても、なんぼ乗降客の邪魔になろうとも、電車の扉の脇に延々立ち続けている連中。その心のセコさが痛々しいこと!(>_<)
01-22 13:20


関連記事

Comment

非公開コメント